スキンケア何使っていますか?part2

こんにちは!
先日、自分専用のスキンケア【THE SKIN PANAKEIA】をご紹介しました。
前回のブログ
THE SKIN PANAKEIAホームページ


このような約2cmほどの容器に自分専用のスキンケア1日分が入って1か月分として送られてきます。
こんな小さな容器に1日分・・・足りない。←と思いますよね?
ところが、使い始めから特に大きく乾燥することもなく、お肌はモッチモチです。

ここからは使ってみた私の正直な感想です。
・肌に透明感がでた(気がする)
お風呂上りに鏡を見ると、肌が柔らかそうな優しい色になりました。
・吹き出物が出来なくなった
月に1回くらいは何らかの原因でどこかしらに吹き出物が出没していましたが、使い始めてからはでなくなりました。
・化粧のノリが良くなった
乾燥からファンデーションがヨレることがありましたが、改善されました。
・気軽にお肌の相談ができる
月に1回のカウンセリング(肌診断)で何でも聞いちゃいました。(たまに肌以外の事も…)
・簡単
夜の洗顔後と朝の洗顔(水洗い)後にこの1本を半分ずつ使うだけです。半分は適当です(笑)

と、先にメリットを書いてみましたが、もちろんデメリットもあります。
・肌に透明感が出たからかシミが目立つように感じる
→代表の伊加さんに相談済。研究中だそうです♪
・今までスキンケアにお金をかけていなかったので高く感じる
1ヶ月分15,000円です。始める時は正直「高っ!」と思いましたが、上のメリットからすると納得です。

肌診断が出来て、自分専用に処方してくれるのでまずは3ヶ月だけでも続けてみる価値はあると思います。
たった3ヶ月できっと変わります!私は変わりました!
ご興味のある方は直接お問合せください 🙂 
THE SKIN PANAKEIA
(私からお問合せも可能です)