スキンケア何使っていますか?

こんにちはー!
突然ですが、日焼け対策、保湿対策、普段のスキンケアで心がけている事はありますか?
ゴルフをされる方は特に日焼けと保湿は気を付けたいところですよね!

この日焼けと保湿、日々のケアで怠ってしまうとシミシワの原因になってしまいます 🙁 
最近ではドラッグストアやコスメショップなどでいろんなスキンケア商品が購入できますが、
それって本当に自分に合っていますか???
運よく自分に合っているものを見つけられたらラッキーですよね!

私は普段のスキンケアが色々ありすぎて迷子になっていました。
化粧水を変えたら肌が荒れ、慣れた頃に季節が変わり物足りなくなり違う物に変え、肌が荒れ・・・の繰り返しで、
最終的には子供に保湿剤を塗って、それを自分の顔にも付けるというズボラケアになってしまっていました 😯 

そんな時に縁あってご紹介いただいたのが今回ご紹介させて頂く【THE SKIN PANAKEIA】です。
代表の伊加さんはと~ってもお綺麗でお話も楽しく、もちろんお肌の知識も豊富な方です。
THE SKIN PANAKEIAでは一人一人の肌に合った「自分専用のスキンケア」を作ってくれます。
1.肌診断でご自身の肌の状態を確認しスキンケアを処方
(オンラインや電話、製造工程が見学できるサロンでも診断可能です)
2.
一人一人処方が異なる為処方毎に東京都庁に製造販売届を提出
(↑自分だけのスキンケアの完成です!)
3.処方ごとに調合し、お届け

人それぞれ性格も顔も、肌も違います。
自分だけの処方なので乾燥が酷い肌や油分が多い肌、季節によって体調によって、その時々で肌診断して処方内容は変更できます。
詳しくは→THE SKIN PANAKEIAホームページ
ちょっと長くなってしまいましたので、
私のビフォーアフター含めた感想はまた第二弾でブログを書きたいと思います♪