AGS ラウンドレッスンコースのご紹介⛳成田ハイツリー編

こんにちは!

現在アキュラシーゴルフスタジオでは主に2コースでのラウンドレッスンを実施しています。
飯沼プロのラウンドレッスンは成田市香取郡にある「ゴルフ倶楽部成田ハイツリー」です。

ここのゴルフ場は四季折々の風景が楽しめます。
↓写真は一番きれいだと思う秋の紅葉の時期です。

レストランからは大きな練習グリーンが見えますが、
練習グリーンなのに、まるで日本庭園のように美しいです。手入れが素晴らしいんです!
(写真は今度撮ってきます!)

そして食事がおいしいゴルフ場ランキング1位です。
※会員様数名と弊社スタッフの中でのランキングです
ランチは今のところどれもおいしく、ランチ以外の「もつニンニク」
(←食べる場合は同伴競技者に「臭くなる」と一言伝えたほうがよさそうです笑)
と、「鶏の揚げたやつ」名前調べておきます💦)
これはお持ち帰り用もあるそうです。
夜ご飯のおかずにお持ち帰りください。きっと喜ばれます!

お持ち帰り用といえば卵も弾力があって大きくてとってもおいしいです。
卵かけごはんのタレも一緒に入っているギフトもあります。(←オススメ♪)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ここまでは食べ物の事が多くなってしまいましたが、コースも素晴らしいコースです。
よく「難しい」との感想を聞きますが、確かにグリーンは速いです。
アンジュレーションがあり、しっかりと手入れされているコースです。
戦略性のあるコースなのでラウンドレッスンにはもってこいのゴルフ場です。
ショットの調子はスタジオや練習場で確認できますが、
ラウンドの作戦はその時のシチュエーションによって異なります。
成田ハイツリーは様々なシチュエーションを体験出来るようなコースですので、
ゴルフ上級者はもちろん、ラウンドに慣れてきた方、いつも同じよな失敗をしてしまう方、
どんな方にもお勧めのゴルフ場、ラウンドレッスンになります 🙂 

ラウンドレッスンのお申込み
絶賛受付中です!

最後に・・・年末芝が凍っている中、AGSスタッフでラウンドしました。
飯沼プロ、新崎プロ、夕方研修中の阿美谷です。
普段でも早いグリーンなので凍っていて大変でしたが、全員さすがでした~
(私は凍っていたのでショットがよく跳ねてラッキーでした 😉 笑)