毎日涼しく集中して練習できます

こんにちは!
連日の猛暑、酷暑?でちょっと歩くだけで
重ダル~い感じになっています。
エアコンの効いた室内にじっとして長くいると
体が暑さに順応するまでに時間がかかりますね💦

ゴルフに行かれる方は
絶対!に無理をしないでください。
前日からゴルフに備えて早寝早起き、深酒禁止ですよ!

さて。新型コロナウイルスが第5種感染症にに移行し、
世の中の動きも変わってきました。
リモートワークで平日に練習に来られていた方が
会社に出勤するようになり、
土日や平日の夜に来られるようになり、
お仕事の都合での急なキャンセルだったり・・・

平日の昼間が・・・
現在 狙い目です 😎 

少しでも時間があいたらお電話で空き状況をご確認の上、ご来店ください♪
お待ちしておりま~す!


diary

次の記事

手のひらを冷やす