秋の紅葉女子会ゴルフ

こんにちは!
夏前から一時的に(暑いから)お休みしていた女子会ゴルフですが、
先日ついに再始動しましたー!

再始動第一回目は【ゴルフクラブ成田ハイツリー】です。
ここは飯沼プロのラウンドレッスンでもおなじみの、
コンペでも数回利用させていただいた
「グリーンが激早で難しい」と有名なコースです。
(バンカーもふかふかで、顎が高すぎて難しかったです・・・)

とはいえ、レディースティーは前の方にあるし(池超えたあたり)、
ご飯はおいしいし、なにより綺麗。
練習グリーンの周りはしっかりとお手入れされており
ゆっくり紅茶を飲みながら本でも読んでお昼寝したくなるほどの優雅さです。

そしてこの時期、ここのゴルフ場ではとっても綺麗な紅葉を見ることが出来ます。

最近のスマホはカメラ機能がすごいですね~

女子会ゴルフにはちょっと難易度が高いコースかもしれませんが、
ご飯がおいしくて景色も楽しめるのでオススメです!