印西市「住み続けたい街」ランキング

こんにちは!

本日も新聞記事のご紹介です♪

賃貸住宅建設大手の大東建託さんが県内の20歳以上を対象に行っている、インターネット調査の結果が載っていました。
な、な、な、なんと!
当スタジのある【印西市】が「住み続けたい街」ランキングで県内1位を獲得しました。
パチパチパチパチ♪
首都圏を含む調査結果でも5位だったそうです。

さらには県内の街の幸福度でも堂々の1位です。
いったいどんな街なんだ?と疑問に思う方もいらっしゃると思いますが、
来てみると感じられるかもしれません 🙂 
色々なお店やショッピングモールが揃っているのに、
自然がたくさんあるんです。
時間がゆっくり流れている感じがします♪

かく言う私も現在は印西市民です。
小中学校時代までは関西で過ごし、高校以降から千葉県内に住んでいますが、
私は今の印西市の都会になりきれていないというか、都会と田舎の融合と言うか、
そんな感じが自分に一番合っている感じがして好きです♡(個人的な感想です 🙂 )

ゴルフ場がいくつかあるのも、街を少し離れると緑がたくさんあるからでしょうね!

アキュラシーゴルフスタジオでは気持ちも穏やかに、
充実した練習やレッスンが受けられます 😉 
新しい会員様も募集中です!

diary

前の記事

インドアゴルフのすすめ
diary

次の記事

インスタやってます