インドアゴルフのすすめ

こんにちは!
最近またInstagramを頻繁に更新しています。
認めたくはありませんが、ちょっと最近のSNSに疎くなってきたような気がします。
でも、いろんな機能があるんですね!
詳しい方、いらっしゃいましたら色々と教えてください 🙂 

さて。
既にAGSに通ってくださっている方も、そうじゃない方も、
インドアゴルフの良さってご存知ですか?
良き悪きは色々あると思いますが、
最近の地球レベルで一番感じる事が、
「どんな異常気象にも(ほぼ)対応できる」という事だと思います。
レッスンはいらない!練習したいんだ!という方もいると思います。
でも、野外の打ちっぱなし練習場は暑かったり寒かったり、雨だったり、
いまいち天候によって集中できなかったりしますよね。
インドアゴルフスタジオだと酷暑でも涼しく、極寒でもぽかぽかです♪

TRACKMANがあり、スイングチェックに欠かせないカメラがあり、
「今のスイングでどんだけ飛んでるの?」という疑問にもお答えできる弾道測定機もあります。

インドアゴルフ未体験の方は是非体験してみてください!