距離計測機使ってみました

こんにちは!
以前ブログでご紹介したWATCH型の距離計測機、やっとゴルフに行く機会があったので使ってみました!
EAGLE VISION距離計測機ブログ
私が使用したのは『🌸女子会コンペ🌸』で行った霞南ゴルフクラブです。
ここのゴルフ場はその日のピンポジションまでわかるゴルフ場で、フロントまで、ピンまで何ヤードはもちろん、

腕時計のように付けてラウンドすると、距離計がショットを感知してくれてアプリとの連動でこんなのも見られるんです。

池の手前まで何ヤードとか、結構わかりやすく表示されています。
特にアプローチはピンまでの距離がわかって助かりました~
(↑アプリの写真だとアプローチ失敗してますね笑)

AGSではまだ注文可能です。
ゴルフショップ何店舗かで見かけましたが、
AGSが一番お買い得価格でしたよ~!!!

まだ持っていない方、買い替えをご検討中の方、
ご注文おまちしてま~す♪