【重要】入会金ならびに休会期間改定のお知らせ

平素よりアキュラシーゴルフスタジオをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、コロナ禍で制限のある運営の中、会員の皆様のご理解とご協力を賜りまして、厚く御礼申し上げます。
アキュラシーゴルフスタジオでは会員の皆様へ安全で良質なサービスの提供に取り組んでおりますが、長引く新型コロナウイルス感染拡大による影響により様々な影響も受けております。

今後も会員の皆様に安心してご利用頂き、安定したサービスをご提供させて頂く為、
2022年1月5日(水)以降のご入会より下記の通り料金の改定ならびに休会期間の改定を行います。

今後もより一層サービスの向上、快適で安全な空間を提供出来るよう努めてまいります。
会員の皆様には何卒ご理解いただき、引き続きご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。


1.入会金の改定

改定前
入会金 11,000円
事務手数料 3,300円
   
   
   

 

改定後
入会金 22,000円
事務手数料 入会金に含む
   
   
   

※表記は全て税込です


2.休会期間の改定
2021年11月現在、休会期間を6ヶ月として、それを過ぎると自動的に退会扱いとさせていただいておりますが、ほとんどの方がそのまま自動的に退会されており、退会と休会の判断が付きづらい状況にあります。
休会は【再開を前提とした】お休み期間と考えていただく為にも
今後は連続した休会は3ヶ月までとし、1年間の合計休会期間は現状と同じ6ヶ月と改定いたします。
連続した休会期間が3ヶ月以上になる場合は個別にご相談ください。

今回の改定に関しまして質問等ございましたらスタッフまでお問合せ下さい。
ご不便をおかけいたしますが、今後ともよろしくお願いいたします。