天気予報

こんにちは~!

オリンピック、始まりましたね。
stayhomeで応援したいと思います!

昨日、天気予報を見ていると来週の週間天気が流れていました。
朝はテレビを付けていてもほぼ流しているだけですが、
コンペも控えている為気になって、なんとなくテレビに目を向けました。


すごくないですか?
コンペは29日です。
29日だけぽっかり太陽が出ています 😀 
私の日頃の行いが良いのでしょうか 😛 (笑)

というのは冗談ですが、どーも不安定ですね。
台風8号が関東を横断するようです。
まだ発生したばかりの台風で情報が少ないのですが、
どうか無事に通り過ぎてくれるのを祈るばかりです。
そしてこの予報通り晴or曇り(⚡なし)になりますように 😉