ゴルフデビュー前に!アキュラシーゴルフスタジオ

こんにちは!
不安定なお天気でもありましたが、ゴルフ日和でもありますね!

ゴルフ場は「松山選手」の効果で駐車場も停められないくらい来場者が多いそうです。
ゴルフ未経験の方でも、「ゴルフをやってみたいな~」なんて思う事きっとあるはず!

ゴルフ上級者はもちろんのこと、初心者にもってこいのスタジオがここ、Accuracy Golf Studioです。

ゴルフを始める時、「打てるようになればコースに行ける」と思うと思います。
しかし打てるようになるのと同じくらい「ゴルフ場でのマナーとルール」が重要なんです。

ドレスコードやグリーン周りでのルール、同伴者が打つ時は「お静かに!(ゴルフの試合で出されるあのプレートです^^)等、ゴルフ場では様々なルールが存在します。

Accuracy Golf Studioでは打てるようになった次はショートコース等のレッスンをオススメしています。
そして実際にコースでそのようなルールも経験、習得し、18ホールのラウンド【祝☆コースデビュー♪】

お気軽にお問合せください!
体験レッスンもお待ちしておりま~す♪