素晴らしい機材の揃ったスタジオです

こんにちは!
なんだか不安定なお天気が続いていますね☂
2021年のゴールデンウイーク、皆様どのようにお過ごしでしょうか?
我が家は仕事と買い物以外はStay Homeです。。。もう少しの辛抱。でしょうか?

本日はAccuracy Golf Studioのスタジオで使用できる機材のご紹介です!
まずはこちらから→

スイングカメラです 😎 
インドアゴルフスタジオならスイングカメラを置いているお店が多いと思いますが、
このスイングカメラはかなり鮮明に詳細にスイングをチェックすることができるんです。
線を引いたり、スローにしたり、画像を保存することも可能です(診断カルテ)。
殆どの方が、ご自身のスイングに驚かれ、スイングを見つめ直し、ゴルフの上達にさらに磨きをかけています!

そして、これだけ高性能なカメラがあるのに、更に!!!

ジャジャーン!!!!!

skytrak~(ドラえもん風に。笑)
これは知っている方も多いと思いますが、弾道測定器です。
ただ、どっちに飛んでっただけじゃなく、簡単な数値(打ち出し角度やクラブスピード等)も計測してくれます。
(打席の使用によってはカメラだけ、またはskytrakだけになってしまう場合もございます。)

これだけの機材が揃っているインドアゴルフは少ないのではないでしょうか???
ぜひ体験にお越しくださいませ!
そして・・・AGSの最高レベルの機材を試してみてください♪