小さなことからコツコツと

こんにちは!

先日のブログでも少し触れましたが、
アキュラシーゴルフスタジオでは現在、
新型コロナウイルス感染予防の対策の為に少しずつレイアウトを変更しています。
もともと打席の間隔はありましたが、さらに飛沫防止の為に
透明のシートを配置し、各打席を半隔離状態にしました。
※透明なので写真じゃわかりづらいですね・・・


更にPC台にもパーテーションを設置し、
あらゆる角度からの飛沫防止作戦です!
PCの操作に関してはご不便をおかけしてしまいますが、
「小さなことからコツコツと」出来る事は実施してまいります。
どうかご理解ご協力の程お願い申し上げます。

また、感染予防対策として、
「こんなことしたら良いのでは?」
「こんないい道具があるよ!」等
アイディアや協賛(笑)おまちしております! 🙂