ゴルフ初心者増えています

こんにちは!

天気予報によると、やっと涼しそうな気温になりそうです。
それはそれで寂しくも感じますが・・・
ってなんだかないものねだりですね! 😀 

そんな今日この頃、
初心者の入会者が増えてきています。
ゴルフ人気到来!ですね!
ゴルフの魅力は語りきれないくらいあります。
なので語りません(笑)

もしかしたらスポーツの中で一番長くできる
運動なんじゃじゃないでしょうか?
子育てがひと段落、定年退職、学校卒業、
何かの節目に始めてみませんか?
何歳からでも早くないし遅くもない、
年齢にとらわれないスポーツです。
節目じゃなくてもやってみましょう!
アキュラシーゴルフスタジオでは
お得な初心者プランをご用意してお待ちしています。
※初めてクラブを握る初心者限定です。

もちろん上級者のかた、ゴルフの悩みがある方、
一度体験レッスンにお越しくださいませ~
※体験レッスン代1,000円です