体験レッスン情報~!

こんにちは~!

突然ですが、体験レッスンて何するの?いうことで
本日は体験レッスンの風景・内容をご紹介します!

当スタジオでは随時体験レッスンを行っております。
(打席が埋まっている場合があるので
体験レッスンもご予約をいただいた方が確実にご案内できます)

初心者の方はクラブをお持ちでないかたが殆どですが、
ご安心ください♪
念入りに消毒しているレンタルクラブがあります!
もちろんクラブを持っているかたでもレンタル可能です。
レディースクラブやジュニア用もあります。
ただ動きやすい服装、運動靴でお越しいただければOKです!


そして準備運動の後何球か打ってもらい、スイングカメラで分析です。
初心者の方はグリップの握り方、構え方からスタートです。

撮影したスイング動画に線を引いたり、
インパクトでの当たり方など鮮明に見ることが出来ます。

殆どの方が、ご自身のスイングに良くも悪くもビックリします 😆 
・自分てこんなにクセがあったんだ・・・
・案外綺麗なスイングしてるんだ~
・こんなにトップの位置ひくかったの!?!?!?
・私、こんなに背中にお肉がついてたんだ・・・(笑)等 😀 

そしてスイングの変化がわかるのも
スイングカメラの良いところです。

約20分の体験後はシステム・料金のご案内です。
だいたい全部で30分くらいで終了となります。

体験レッスンは1,000円かかりますが、
なんと!!!
体験当日の入会で、
その1,000円そのまま返金致します!
いんざい応援クーポンも体験レッスンにご利用いただけます!

受けてみる価値ありありの
体験レッスンのご紹介でした~

体験レッスン情報~!” に対して1件のコメントがあります。

コメントは受け付けていません。

diary

前の記事

印西応援クーポン