印西応援クーポン

こんにちは!

印西市では、
新型コロナウイルス対策、
いんざい応援クーポンが印西市民に配られるそうで、
すでに届いているご家庭もあるようです。

アキュラシーゴルフスタジオでも
いんざい応援クーポンを使用できるよう申請致しました!
入会金や月会費には使用できませんが、
何に使えるのか、決まり次第お知らせします!

クーポンといえば、お客様に丸亀製麺の券を頂きました。

BIGHOPのフードコートにある丸亀製麺は毎日のように
通わせて頂いています。
そのくらいうどんとてんぷらが大好きなんです!!!
そして頂いた100円引きクーポンで初のうどんお持ち帰りをしました。
夏野菜てんぷらのうどん弁当です。
エビ・ナスとハモのてんぷらもついていました!
ハモには梅ソースがかかっています。絶品です!!
普段見かけないので夏季限定かな?

なくなる前にお試しあれ~
※丸亀製麺の回し者ではありません