インドアゴルフ春夏秋冬

こんにちは!

昭和の夏、最高気温は30°前後。
扇風機で過ごせました。

平成の夏、最高気温は35°超え。
エアコンで過ごしました。

令和の夏、体温超えの40°
エアコンと扇風機ダブル稼働です。

夏はインドアじゃないともうゴルフの練習はできません 😆 
AGSは涼しく練習が出来る最高な空間です♪
(今年はコロナの感染予防対策の為換気もしています)

そして冬も寒空の下での練習ではなく、
暖かい室内で練習ができます。
最高ですね。

そして春、気候も良く、外での練習が心地よく感じると思いますが、
実は春もインドアスタジオの美点があります!
それは「花粉」です。
年々花粉症の方も増えてきているようですが、
インドアスタジオだと花粉も気になりません!!!
秋はブタクサ花粉ですかね(笑)

地球の温暖化で四季がなくなってきているともいわれていますが、
ゴルフの練習時はインドアスタジオで
季節毎の欠点を忘れて全力でゴルフに集中できますね 😉 

春の美点情報を下さったY様、
ありがとうございましたー!!!