進化!アキュラシーゴルフスタジオ

こんにちは~☀
危険な暑さがコロナのニュースを超えてきましたね。
知らず知らずのうちに体に熱がたまり、
熱中症になることもあります。
ラウンドの際には日焼け止めと日傘、濡れタオルや
冷感スプレー等で熱中症予防を忘れずに!!!

題名の「進化」。
何が進化したのか気になりますよね!ね!
これで~す♪

⇊ ⇊ ⇊

傾斜台、入荷いたしました!
これ、すごいんです。
つま先上がり、下がり、右足上がり下がり・・・
いろんなシチュエーションが試せます。
芝も35mmなので軽いラフ感があります。

ゴルフ場に行くと、こんな場所だらけです。
少しでも苦手意識をなくし、ラウンドに挑めるよう
スタッフ一同お手伝いをさせていただきます!
傾斜もレッスンにどんどん入れていきます。
苦手克服しましょう!

diary

前の記事

YouTube更新!
diary

次の記事

インドアゴルフ春夏秋冬