秋のコースデビュー、ラウンド強化を目指すなら・・・

こんにちは!
本日も引き続き猛暑です。
皆様、体調崩していませんか?夏バテになっていませんか?
エアコンの効いた室内でじっとしていても体に良くなく、
体温以上の炎天下、外にいるのも一苦労です。
あ、 😯 エアコンの効いた室内で運動すれば良いですね!
ということでインドアで涼しくゴルフの練習をしましょう~♪


ちょっと前置きが長くなりましたが、
上にも書いたように、この炎天下、よほど注意しないと
熱中症までとはいかなくとも体調がおかしくなります。
なので、「今はあまりラウンドはしたくないんだよね~」という人もいるはす!
いないかな?(笑)
(ちなみに私は熱中症になったことがあるので夏のラウンドはしません!)

気候のせいでラウンドを控えている方、
逆算してみてください。
今8月から10月くらいまでインドアスタジオでレッスンに明け暮れると、
「さて涼しくなってきたからゴルフでもいこうかな!」となる10~11月、
以前よりかなりレベルアップしたラウンドになっているかもしれません♪

初心者の方も、今スタートすると・・・
(初心者コースは3ヶ月です)
涼しくなるころにはコースデビューできちゃうかも♪

いつ始めるんですか???

「今でしょ!」(ちょっと古いですね・・ 😆 笑)

ご入会、お待ちしていま~す♪