ラウンドレッスンレポート

こんにちは!暑いです・・・暑すぎて夏本番が今から恐怖です(*_*)

先日、飯沼プロのラウンドレッスンに参加くださったお客様(T様)から、
ラウンドレッスンの感想をいただきました。
T様自身、ラウンドレッスンを受けるのが初めてだったそうで、
期待と不安でいっぱいの中、プロからの気分をほぐしてくれる声掛け、
アドバイス一言一言を見逃さずに楽しくプレーができました!と
おっしゃっていただきました!

頂いた感想の中から抜粋してブログでご紹介させていただきます。
(T様ご了承済です)

・ミスをしてもミスと思わず、気持ちを入れ替え次の1打に向き合う
・1ホールをトータルで考える
・アプローチ・バンカー、色々なシーンでの対応(打ち方・考え方)

・中途半端な打ち方はしない(失敗を恐れずに打つ)

スタジオでの技術面のご指導、スイングカメラ・TRACKMANを使用したレッスンが、
ラウンドでの正確なショット・飛距離アップに確実につながると確信しました。
技術面だけでなく、メンタル・ルール等学ぶ事の多いラウンドでした。
またラウンドレッスンは、日ごろの練習の成果を確認していただくのに良い機会であり、
今後のレッスン等の指標にして頂く為にも意義深いものであると思います。

【軸のぶれないプロのスイング、1打に向き合う真剣な姿を目の当たりにし、
唯々”も の す ご い っ!”の一言です。
貴重な体験をさせていただきました。
スタジオでは得られないたくさんの収穫があります。
またラウンドレッスンを受講したいと考えております】

T様
ありがとうございます。
ラウンドレッスンは実際に現場で確認・修正でき、
さらにT様のおっしゃる通り「スタジオで得られない物がたくさんあります」
是非、みなさまご参加ください♪

実際にT様より頂いたラウンドレッスンレポートです。
店内に掲示させていただいております。