飲み会、大盛り上がりでした~

こんにちは~

先日初めて開催した【飲み会】ですが、
それはそれは大盛り上がりでした!
ゴルフのこんなイベントがしたい、
飲み会を定期開催してほしい‥等、
たくさんのお声を聴けてうれしかったです♪
僭越ながら、息子が乾杯の音頭を取らせていただきました 🙂 



お料理もとってもおいしく、
今回はBIGHOPとお店の往復送迎までしていただき、
「とらきち」さんには大変お世話になりました!
お料理にはすでに定評のあるとらきちさんですが、
店主のお人柄も最高なんです♪

ゴルフの帰りにも立ち寄れる立地なので
ゴルフ帰りの反省会(笑)におすすめです!

ご参加くださった皆様、
ご要望のあったイベントは一つ一つ開催するため、
すでに動いております 😎 
お楽しみに~♪

健康情報

前の記事

倍速で売れています
お知らせ

次の記事

AGS研修会