印祭サマーフェスに出店しました~

こんにちは!

8月の終わりに印西市内で行われた
【印祭サマーフェス】に、
AGSスナッグゴルフのお友達が主体となって
スナッグゴルフに挑戦!と題して
出店してきました♪

AGSスナッグゴルフとしては3度目のお祭り出店。
みんな手慣れたもんです(笑)

足元はビーサンOK!
スタッフが涼めるようにビニールプールに冷水を貯めて、
熱中症対策も楽しく準備♪

みんな呼び込みからお金の受け渡しまで
完璧に運営してくれました!

たくさんのお友達が遊びに来てくれました!

いんざいくんも遊びに来てくれました~♪

目の前でやっていた盆踊りにも参加!

遊びに来てくれたお友達も、
スタッフとして1日働いてくれたお友達も
みんなと~っても素敵な笑顔でした 🙂 

またいろんな場所でイベントができたらうれしいです♪
ありがとうございました!