うぐいすの森 馬頭 合宿写真公開!

こんにちは!
合宿の余韻に浸っている間もなく、
せわしなく時間が過ぎています・・・

今回残念ながら参加できなかった方に、
少しでも合宿の雰囲気を感じていただけると幸いです♪

到着後、薄暮プレーの時間に間に合いました!
みなさん、さすが準備が早いです!
到着の疲れも感じさせずにパター練習へ~


夕飯は和食御膳。ゴルフのお話は盛り上がりますね~

食事の後も、勝負は続きます・・・(将棋)

隣ではビリヤード大会!みなさんお上手です!
子供たちも初めてのビリヤードを楽しんでいました!
 
ちゃんとゴルフもプレーしましたよ~♪



ご参加くださった皆様、ありがとうございました!