関東甲信 梅雨明け発表~

こんにちはー!

なんとなく梅雨っぽい日が続いていましたが、
ついに関東梅雨明けが発表されました!

そして週間天気予報を見ると、
34度や35度の毎日が始まりそうです。

予報段階で、人の体温に近づいてきています 😯 

この夏、ゴルフに行かれる方、
毎年のようにお伝えしていますが、
やめる勇気をもってラウンドしてくださいね!

そんな私は6月の暑い日にわずか3ホールで暑さに耐えられず
氷タイムの為休憩させてもらいました。
その時は、この暑さでくたばるなんて情けない・・・と
自己嫌悪に陥りましたが、
ご一緒させていただいた方からは、正しい選択だったよと言ってもらえて
心が軽くなりました 🙂 

無理せず楽しいゴルフをしましょね~♪