第14回印西市スナッグゴルフ大会兼千葉県予選会

こんにちは~

印西市では以前よりJGTO(日本ゴルフツアー機構)によるスナッグゴルフの地区大会が開催されています。
参加可能な学年は小学2年生~6年生です。

アキュラシーゴルフスタジオでは以前よりAGSスナッグゴルフの団体を作り、
昨年の大会前からスタジオとは別の組織として
スナッグゴルフの練習とゴルフ発展のために活動をしてきました!

前年の第13回大会はAGSのジュニアが2年生最年少ながら圧倒的な差をつけて個人総合優勝を果たしました!
でも残念ながら学校単位での全国大会へは進めずでした 😥 

AGSのジュニアゴルファーも数名参加し、
スナッグゴルフの練習に参加してくれるお友達も増え、挑んだ第14回大会。
残念ながら僅差で総合優勝は逃してしまいましたが、
みんなの頑張りの結果、AGSジュニアの小学校が全国大会へ出場できることになりました~♪
みんなお疲れ様~ 🙂 


これからも来年の15回大会に向けて練習は続きます!
そして今年全国大会へ出場できるお友達、
全国優勝目指してがんばってね!!!