世界ジュニアゴルフ選手権に挑戦!

こんにちは!
スタジオ内では言いふらしていましたが、
3月の中旬、当スタジオのジュニアが世界ジュニアゴルフ選手権の予選に挑戦しました。

7~8歳の部での出場でしたが、
距離は短いとはいえ、みんな上手にグリーンに乗せてきます。
たくさん練習してるんでしょうね~

子供たちを見ていると、
純粋に挑戦する姿勢が素晴らしいと改めて感じました。
結果は残念ながら3位で決勝戦には進めませんでしたが、
子供たちにとってはとっても良い経験だと思います。

そして、来月には中学生のジュニアも世界ジュニアゴルフ選手権に挑戦します!
会場が違うため、本番はこれからですが、
たくさん挑戦して、たくさん失敗して、
たくさんの経験値をもって立派な大人に向かって前に進んでいこうね!