木曜日の過ごし方

こんにちは!
なんやらよくわからない題名ですが、
切実に悩んでいることがあります。

みなさん。
木曜日っていつも何されていますかー???
毎週木曜日、アキュラシーゴルフスタジオは空いています!

他の曜日も空いている時はありますが、
木曜日のように毎週空いているわけではありません、たまたまです。

そこで私、調べました。
なんで木曜日が空いているのか!? 😆 

ネットで色々調べた結果、以下の事がわかりました。

・病院や歯科医院は木曜休みが多い
・クリーニング店や花屋も木曜定休日が一般的
・世の中には木曜日が一番疲れると考える社会人が多い

ということで、木曜日はみなさん疲れて家にいるのかな?という結論になりました!

みなさん、木曜日、疲れた体をなんとか動かして
スタジオに遊びに来てください♪
お待ちしております♡笑