JGTOキッズゴルフ応援プロジェクト

こんにちは!

先日、スタジオの近くにある『総武カントリークラブ』にて
JGTO(日本ゴルフツアー機構)主催の
印西市スナッグゴルフ大会兼対抗戦千葉予選会が行われました。

今回の予選会は、市でゴルフに力を入れている多古町の小学校や
東京の立教小学校も参加していました。
多古町や立教小学校は全員4年生以上で
スイングもとても綺麗で飛ぶし寄せるし、とっても上手でした。

当スタジオのジュニアたちも数名参加していました♪
低学年やゴルフに慣れていない子供たちには
少し暑くて大丈夫かな?と心配になるほど良いお天気でしたが、
なななななんと!
当スタジオの2年生、かずと君が
出場最年少(2年生から参加可)ながら2位と6打も差をつけて
総合優勝を果たしました~!!!
おめでとう!!!

しかも2年生での総合優勝は印西市スナッグゴルフ大会では初のようです。
すごいですね~

本人の希望により、優勝トロフィーはしばらく店頭に飾っています♪

今回総合優勝し、決勝に進むと思われがちですが、
このスナッグゴルフ予選会は学校単位での通過となります。
残念ながら今回かずと君の学校での予選会通過は叶いませんでした。。。

個人総合優勝者も、決勝戦の個人戦にでも
出場させてくれたらいいのにな~と思ってしまいます 🙂 
JGTOさん、総合優勝者の特別出場枠、
よろしくお願いしま~す♡