コンペ終了~

こんにちはー!

5/22に土浦カントリークラブで行われたコンペですが、
今回は特別企画として
当スタジオの飯沼プロ・新崎プロが
7番以下のアイアンのみで一緒にプレーさせていただきました!



(左)7番で狙い通りプロの正確さを魅せてくれた飯沼プロ
(右)インテンショナルフックで綺麗な球筋を魅せてくれた新崎プロ

全部の組でどちらかのプロが一緒にプレーし、
飯沼プロは、試合の時よりも緊張したと言っていました。
それほど必死だったようですね 😆 笑

今回飯沼プロの使用したクラブは7番以下のアイアン+パターで全6本。
新崎は同じくアイアン+パターなんと5本での挑戦でした!


見事スコア79で勝ち抜いた飯沼プロ、お疲れ様でした♪
そしてわずか5本でプレーした新崎プロには4名の方が勝利していました♪
(内1名は同スコアでした)


恒例のじゃんけん大会も大盛り上がりでした!

❖『おそうじ革命 千葉印西ニュータウン店』様、
いつもご協賛ありがとうございます!

皆様のまたのご参加、心よりお待ちしておりま~す♪