スクール合同コンペ終了しました~

こんにちは!
3月21、ワイルドダックカントリークラブにて開催された
Accuracy Golf Studio & Duck & fellowsの
3スクール合同コンペにご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

至らぬ点もあったかと思いますが、
皆様のおかげでトラブルもなく無事に終えられました!

当日まで何度も打合せを行い、現地下見も行きましたが、
やはり当日はバタバタしてしまいますね💦
今回の反省点を次回に活かし、またレベルアップしたコンペを開催できるよう
頑張っていきたいと思います!

そして久しぶりのパーティ(表彰式)、
楽しすぎました~!
ありがとうございました!!!

アキュラシーゴルフスタジオのInstagramに
編集出来次第コンペの様子をアップしていきます!
お楽しみに~



1回目の朝礼。たくさんの方にお集まりいただき、司会の飯沼は緊張です!

アプローチイベントにもご参加ありがとうございます!

今回はジュニアも参加しています。おめでとう!
大人の部も様々な賞を用意しました♪

パーティの食事たちです♪品数も多くて見栄えも最高です♪