リトルグリーンヴァレー船橋 ナイター🌙GOLF

こんにちは!
11月も終わりです。
暑かった夏は、遅くまで明るく、普通のプレーで日没にかかることはほとんどなかったと思いますが、
今は冬です。
4時過ぎから薄暗いです🌙

そんな時にオススメなのが、
アキュラシーゴルフスタジオの近くにある
「リトルグリーンヴァレー船橋(LGV)」です。

行ったことありますか?
ここはショートコースですが、ちょっぴり長めのショートコースです。
そしてナイターGOLFができるゴルフ場です。

今回初めてナイターGOLFを体験してきましたが、
なかなか楽しくラウンドができました!
ところどころ暗い場所があり、気を付けないといけないとは思いますが、
フェアウェイは夜でも明るく問題ありません。
そしてフェアウェイを少し外してしまうと
すぐ暗い場所なので、球を無くさない為にはより正確なショットが求められると思います 🙂 

さすがに夜は寒いので、寒さ対策は必要と思いますが、
いい練習ができると思います!