ニッソーCCシニア選手権優勝!!!

こんにちはー!
最近皆様からの嬉しいご報告が多く耳に入り、
日々、嬉しく幸せな気持ちにさせていただいております 😳 
アリガトウゴザイマス♪

先日のゴルフスクール対抗戦予選トップ通過に続き、
今回はニッソーカントリークラブの
クラブ選手権(シニアの部)優勝のご報告をいただきました!
なんて素晴らしいんでしょうか!!!
おめでとうございます!!!

(飯沼プロ、嬉しさのあまり目をつむってしまいました)
頑張った成果が形になると、とっても嬉しいですよね!!!
ゴルフのラウンドや試合の結果には、普段の練習やその日のコンディション、
更にその日の運も関係してくると思っています。
何か一つでも欠けてしまうと今回のような成績にはつながらないのかもしれません。
今後もスタッフ一同で一生懸命そのお手伝いをさせていただきます!
これからもドシドシ良い結果報告をお待ちしています♪