おそうじ革命さんにおそうじお願いしてみました!

こんにちは!
 
もうすぐ梅雨が訪れようとしています☔
ジメジメした日が増えると気分がさえません。
布団も湿っているようでなんか・・いやですよね 😥 

そして梅雨時期はカビが繁殖しやすく、窓を開けた換気もしにくく、
洗濯物を外でカラっと干したい派の私にとって梅雨は大敵です!
ということで、エアコンの季節到来です 😀 

でもそんな時期に使うエアコンが汚れていたら・・・室内にカビが漂ってしまい、健康的にも良くないうえに、エアコンの効率もさがるそうです。
室内で揚げ物をしたり、焼肉を焼いたり、そんなときに出る油の煙もエアコンに付着してしまいカビの餌になってしまうそうです。

ここまでエアコンのお話をしてきましたがエアコンは以前キレイにしていただいたので、
今回はエアコンではなく【水まわり3点セット】をお願いしてみました(笑)

上の写真は換気扇内部の部品です。油で汚れた部分とキレイな部分がまるわかりです。
内部の内部まで、電気系統も丁寧に取り外してお掃除していました。
こんなところに油が!!!?という部分にまで油は入り込んでいるようです。
(半年に1度、自分で出来る部分の掃除をしていましたが、プロはもっと内部までしっかりキレイにしてくれます!)

3点(換気扇、お風呂、トイレ+洗面所)を
朝から夕方までかけ、きれいにしていただきました!
(換気扇のお掃除後はバタバタしていたので写真がありません。。。💦)

作業をしてくださったおそうじ革命印西ニュータウン店のオーナー鈴木さんは
とっても穏やかで、どんなお掃除の質問にも気さくに答えてくださいます!

綺麗になったらしばらくはキレイを持続させたくなりますね♪
プロによる本格的なお掃除、オススメですよ~