ダイヤモンドカップ観戦報告!

こんにちは!
どんよりしたお天気が続いていますね。
また寒くなったと思ったら初夏の気温になるそうです☀
毎度気温の変化が心配です 😯 

先日、ダイヤモンドカップの観戦に行かれた方から感想を頂きましたのでご紹介します!
特に感じた事は
①1球1球にかなりの時間をかけていた。
アマチュアのゴルフでそこまで時間をかけたらスロープレーになって怒られそうですが、
1球1球の大切さという意味では見習いたい。

②今のプロゴルファーと昔のプロゴルファーの体格の違いに驚いた。
昔のゴルファーは俗にいう「おじさん体型」が多いと思うが、
今の若いプロゴルファーは筋肉ムキムキで、ズボンはパツパツだった。

ゴルフの観戦は学べる事が多いですね!
なかなか観戦にいけるチャンスはないかもしれませんが、
観戦に行かれる方は、目に焼き付けるようにプロのスイングを見て
プレーとスイングについて研究してみてください♪

チケットをご提供くださったT様、
観戦報告下さったS様、
ありがとうございました 🙂