AGSジュニアゴルフ体験会終了しました~

こんにちは!
3月下旬の雪、なんだか寒いですね⛄

そんな雪の前日に行われましたAGSジュニア会員による
ゴルフ体験会の報告です♪
翌日に雪が降るなんて想像もつかないほどの良いお天気の中、今回は6名のジュニアがご参加くださいました!
(今回残念ながら参加できなかった方も次回またやります!ちょっと待っててくださいね♪)

準備運動や簡単なルール説明、

AGSからのプレゼント(ボール他)に自分だけのサインを書いて他の人のボールと間違えないように 😛 
AGSのイベント名物!誰もが喜ぶ絶品の手作りお菓子も配られました♪


準備が整ったところでスタートです!

みんなのびのびととっても良いスイングしていました!
やっぱりコースは楽しいよね~♪
コースで初めて体験するバンカーやアプローチ、パター、
みんな真剣にコーチの説明を聞いてい真剣にプレーしていました。
全員のフィニッシュ写真だけ載せておきます 🙂 


最後は感謝の気持ちを忘れずにしっかり挨拶です。
お店の方からもコメントを頂き、みんな疲れていてもしっかり聞いていました。
本当にジュニアのみんなよくがんばっていましたね!
初めてのゴルフは大人でも疲れます。初めてじゃなくても疲れるのに(笑)
お疲れさまでした!
次のイベントまで、今回の復習しをながらスタジオで練習しましょうね!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今回ゴルフ場まで送迎くださった保護者の方々、
このようなイベントに快くご協力くださった増尾ゴルフの皆様、
この度はありがとうございました。
皆様のご協力のおかげで子供たちの元気で素敵な笑顔を見ることが出来ました。
あらためて感謝申し上げます。ありがとうございました!