おそうじ革命・千葉ニュータウン支店様をご紹介!

こんにちは!
先日のコンペ終了ブログにもございました、
ご協賛いただいた「おそうじ革命」様をちらっとご紹介したいと思います。

みなさん、エアコン掃除って業者さんにお願いしたことありますか?
ネットでエアコン掃除と調べると、お掃除前の黒い水が出てきて驚く。といった動画をよく見ました。
我が家のエアコンは購入して2年くらいなのでそこまで汚くなっていないんじゃないかと
根拠なく思っていましたが、実際にお願いしてみてビックリ!
んま~汚い!真っ黒!
焼肉や揚げ物が多いと換気扇だけじゃなくエアコンにも匂いや油がついてしまうようで、
恥ずかしいくらいの汚さでした :mrgreen: 

寝室のエアコンはリビングほどではありませんでしたが、
眠る場所なのでカビとか少しでもついていたら嫌ですよね・・

実際にお掃除前とお掃除後はエアコンから出てくる空気が新鮮に感じました♪

エアコンが毎日稼働し始める前に、エアコン掃除オススメです!
(エアコンの他にもお掃除メニューはたくさんあります。
詳しくはおそうじ革命ホームページでご確認ください♪)