2021年最後の営業とご挨拶

こんにちは!
2021年12月27日(月)
アキュラシーゴルフスタジオは本日2021年の営業を終了いたしました。
今年もコロナ禍で大変な中、たくさんの会員の皆様に支えられて1年を終えることが出来、
本当~に感謝です!ありがとうございます。

あけおめコンペに始まり、懇親コンペ等いくつかのコンペの実施、緊急事態宣言に伴う時短営業や、AGS女子ゴルフ部の設立および女子会ラウンドの実施と、さまざまなイベントに
ご参加・ご協力くださり誠にありがとうございました。
盛り上がってまいりました女子会ラウンドは2022年も継続して開催していきたいと考えています!
会員様からは「グランドシニアコンペ」を希望するお声もいただいておりますので、
2022年こうご期待です 🙂 

今年も大変お世話になりました。
2022年もどうぞよろしくお願いいたします。(飯沼香織)

では2021年の最後ということで、飯沼プロ/新崎プロからの【挨拶】で
2021年のブログを締めくくりたいと思います。

皆様、今年一年お疲れさまでした。
皆様のおかげでAGSも活気づき、とても楽しく充実した1年を
過ごすことが出来ました。

ありがとうございました。
引き続き、皆様がよりよいゴルフLIFEを送れるよう
お手伝いさせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

(新崎 大樹)

皆様、今年も一年間大変お世話になりました。ありがとうございました!

ベストスコアを更新しました!という声をたくさんいただき、嬉しい限りです。
日本女子ミッドアマチュアゴルフ選手権へ出場の木島様、おめでとうございます!
片手ハンデ【4】入りの安藤崇生様、おめでとうございます!
武井様、76ストローク、エージシュートまであと一歩!来年こそ達成させましょう!
(他にもたくさんのご報告を頂いておりますが、ブログ掲載の許可を頂き忘れてしまったので今回は省略いたします。すみません!)
皆様の練習への姿勢、努力には、いつも驚かさられっぱなしです 🙂 
ゴルフでの益々のご活躍を期待し、年末の挨拶とさせていただきます。
来年もよろしくお願いいたします!
(飯沼 大輔)