ZOZO CHAMPIONSHIP終わりました~

こんにちはー!
先週印西市の習志野カントリークラブで行われたZOZO CHAMPIONSHIP、見事松山英樹選手が優勝して幕を閉じました。
最終日、途中で2位になってしまいましたが、そこからの巻き返しがすごかったですね!
そして最終18番ホールをイーグルで締めくくるかっこよさ!
おめでとうございました!!!

実は私、会場にいたんです 🙂 !
でも最終組はさすがに人だらけで近寄れませんでしたが、
近くにいるだけで聞こえる地響きのような「オォォォ!!」という歓声。
何が起きているのか気になって仕方がありませんでした💦

練習場では世界の選手の練習を間近で見ることが出来、
有意義で貴重な時間を過ごすことが出来ました。
ありがとうございました、ZOZO CHAMPIONSHIP。

11月29日はAGSのコンペです。
地響きのような歓声の練習しておきますね!
ご参加の皆様、がんばってください 😛 ♪