秋晴れ→ゴルフ日和にゴルフ場レッスンはいかがですか?

こんにちは~!
先日は台風?温帯低気圧?で一時的に大雨が降りましたが、その後のお空が日中も夕方もと~っても綺麗です!
みなさんお忙しいと思いますが、ちょっと数秒空を見上げてみてください。
なんかわかりませんがすっきりした気分になるかもしれませんよ♪

そんな秋晴れが続いていますが、今年は特に時が過ぎるのが速い!
2020年に続きコロナ禍での制限された日常、開催された東京オリンピック、10月にはZOZOチャンピオンシップが開催される予定だそうです。
2021年が終わるまであと2ヶ月・・・
残り僅かな2021年の中で今が一番のゴルフ日和の季節かもしれません 🙂

 コンペやりたいですよね~!!!!!
私たちもコンペを開催したくてうずうずしていますが、
もう少々お待ちください!
ラウンドレッスンやショートコースレッスンは受付中です!
この秋晴れ、ゴルフ日和にぜひゴルフ場レッスンをご活用くださいませ~♪