本日の名言!

こんにちは!

梅雨らしい雨ですね。
今日はず~っと大雨だと思い、気合を入れて長靴で出勤しましたが・・・
今のところ霧雨または弱雨になりました 😥
これから強く降ることもありそうなので、皆様お出かけにはお気をつけくださいませ👆

さて題名にございます「本日の名言!」ですが、
レッスン中のプロの発言が「なるほど納得!」と思ったので皆様にも聞いてもらいたくてブログに書いちゃいます(笑) 

「やりすぎなくらい大げさにやって、やっと、なりたい形になってます」
色々なレッスン内容がありますが、「やりすぎだろ~w」と思うくらい動いてみてください。
案外、やっていると思っていても体は出来ていない事が殆どです。
そして「やりすぎスイング」を何度も何度も練習してみてください。
何度も練習しないとあっとゆーまに元通りです。
という事で、やはり練習は大事なんですね!がんばりましょう!
(と、自分にも言い聞かせて私も頑張ります 😛 !)

diary

次の記事

7月のお知らせ