AGS公式LINEで予約のキャンセルが出来るようになりました

こんにちは!

5月の終わりから始まりましたAccuracy Golf Studio公式LINEですが、
皆様ご登録くださいましてありがとうございます!
ご登録がお済でない方はAGS公式LINE←こちらよりお友達追加をお願いします♪

LINEを始めてから今までは主にコンペの組み合わせや募集についてお知らせをしてまいりました。
徐々に公式LINEで出来る事を増やしていけたらと思っております。

その第一弾として、
AGS公式LINEから予約の【キャンセル】が出来るようになりました!
文面に必ず『予約キャンセル』と入れていただく必要がございます。
そしてお名前といつの予約分をキャンセルするのかを入力し、送信してください。
こちらで確認次第キャンセル処理をいたします。
(営業時間外やレッスン中により確認が遅れる場合がございますが、キャンセル処理の前でも予約の取り直しは可能です。)

公式LINEから予約の変更は出来ませんので、予約の取り直しにつきましては通常通りホームページ、店頭、お電話でお願いいたします。

AGS公式LINEで予約のキャンセルが出来るようになりました” に対して1件のコメントがあります。

コメントは受け付けていません。