100切りコンペ、こんな感じでしたー

こんにちは!
ちょっと間が空いてしまいました。
不安定なお天気の中久しぶりにゴルフの予定があり、結局暴風(+ちょっと雨)で泣く泣くキャンセルしましたが、残念過ぎて抜け殻になっていました(笑)

先日の100切りコンペのお写真が届きましたのでお披露目です!
と~っても良いお天気で暑いくらいの中、皆様とても頑張って楽しくプレーされたようで主催者としてとても嬉しく思います。
今回のコンペは100を切る事が目標ではありましたが、何より「楽しく」が一番大切です。

そして見事100切り達成されたのは1名でしたが、自己ベストを更新された方、ジャスト100だった方(惜しいっ!)、皆さんと~っても良いゴルフをしていました♪


見てください。
ちょっと風が吹けば入りそうなベタピン!!!


パターだって真剣そのもの!


ランチも飛沫防止のパーテーションが置かれ感染防止対策バッチリの中、和気あいあいとした雰囲気でした♪


青空!皆さん笑顔が素敵です!

今回は2組での開催でした。
また100切りコンペやります!!!!!
今回ご参加くださった方、残念ながら参加できなかった方、
同伴者に迷惑が掛かるから・・・と躊躇している方、
全く迷惑かかりませんから!
(プロがちょこちょこ付いているので安心です)
100切り目指して一緒にゴルフしましょう♪