AGS特製UVカット好評販売中

こんにちは!
皆様、日差しを感じることが多くなって紫外線、気になりませんか?
紫外線は「シミ・シワ・老化」の原因です。
でも、そんなこと既にみなさんご存知ですよね 😆 💦

本日はAGS特製UVカットの何が良いか、オススメPointをお伝えしたいと思います。
其の1.べたつかないんです。
其の2.塗り直し不要!
(最初に2度塗りしておけばバッチグーです!)
其の3.免疫機能への効果で有名なβグルカン配合!
(βグルカン配合のUVカット、なかなかありませんよ~)
そして日焼け止めって白塗りみたいになりますよね・・?
其の4.コレは白くもならないんです!
でもしっかり紫外線から皮膚をガードしてくれます。

(SPF50 PA+++)
女性なら、化粧下地として年中お使いいただける便利な1品です♪
女性だけじゃなく、男性もお子様も、紫外線の強い現代、日焼け止めは必須です!


余談ですが、私は若かりし頃、真っ黒に日焼けしていました。夜は闇と一体化してしまうくらい故意に日焼けしていました。
そして産後、残念ながらシミが表面に出没してきました(´;ω;`)
しかしながら子供と公園に行って遊び、紫外線をたくさん浴びる機会の多い中、この日焼け止めを化粧下地として毎日使うようになり、
今のところ産後出没したシミは増えていません。

ブログを読んでくれたそこのあなた!使ってみたくなったでしょう~ 😎 !
試しに1本使ってみてください!すぐに良さに気づくはず♪
AGS会員様は特価にてご案内しております♪
AGS店内にて好評発売中で~す。

※AGS特製UVカットは資生堂出身の化粧品のスペシャリストが、研究に研究をかさね完成した新しいタイプの日焼け止めです

店舗情報

次の記事

左打ち選手権!