懇親コンペ2021終了しました~

こんにちは!
先日行われた懇親コンペ2021、お天気もよくまさにゴルフ日よりでしたね♪
当日、諸事情により私は参加できず、予定していたコンペと内容を変更してしまい、参加者の方にご迷惑をお掛けしたこと大変申し訳なく思っております。ご理解ご協力に感謝し、改めて御礼申し上げます。ありがとうございました!!!

グリーンの難しい、ゴルフ倶楽部成田ハイツリーで行われた今回のコンペですが、
男子ベスグロは同スコア2名!女子ベスグロは第一回AGSコンペでの初代ベスグロと同じ方で、もう「かっこよすぎ!」の一言に尽きます 😀 
今回は女性の参加者も増え、写真を見る限り和気あいあいとラウンドされていて、私も参加したくなりました~ 😳 

優勝されたT様!さすがです!おめでとうございます!!!

また次回、コンペ開催します!
どんなコンペにしようかな~お楽しみに♪


※この度コンペにご参加くださった皆様、お疲れさまでした。ご参加ありがとうございました。
コンペ成績表は店頭にてお渡ししております。ご来店の際にお声掛けくださいませ。