密着!ショートコースレッスン

こんにちは!
先日の良いお天気の日、密着してきました。
密着ではないですね、参加してきました~♪

普段あまり練習やラウンドをしないので、翌日はちょっぴり筋肉痛でした 😯 
(翌日に筋肉痛がきて良かった笑)

ではここからショートコースレッスンを写真付きでご紹介します!

まずは2階打席でウォーミングアップ兼ねた練習です。

黒すぎてわかりませんね・・・💦
もちろんここでもスイングチェック・アドバイスが入ります。
約1時間、1カゴ打ちました!
打席は日差しもばっちりで暑いです。水分補給忘れずに!

打席練習の次はこ~んな広いアプローチ場です。
ここは他のスクールが入っていなければ使うことが出来ます。
この日はラッキーなことに使用できました!

新崎プロによるバンカーのレッスンです。
砂を思い切り爆発させます!
バンカーに線を引いたり、とても分かりやすいです。
※本番ではバンカーに線引かないでくださいね💦ペナルティー(+2打)です。

さて。お昼です。この日は油淋鶏の定食を食べました。
いくつかあるメニューから選べます♪
結構お腹いっぱいになりますよ!
ドリンクバー付です♪

お腹いっぱいになったら練習の成果を出す9Hのラウンドです。
ショートコースなので初めてでも安心な距離です。
この日初めてまわりましたが、どこも優しいコース設計です。

手引きカートで楽ちんです♪

一ホールだけドライバーを使用できる距離があります。
ラウンドに集中しすぎて肝心のコースの写真を撮っていませんでした 😐 
この日は特にお天気が良かったからか、めちゃくちゃ混んでいました。
途中途中でレッスン受けながらなので、スコアはつけていませんが、
お天気にも恵まれて最高な練習が出来たと思います。
アプローチやバンカーにお悩みの方、
是非参加してみてください!