先日の大雨や強風、大丈夫でしたか?

こんにちは!
本日はと~っても良いお天気です!
先週末のお天気からは考えられないくらいですね。

ところで今季は花粉が飛びまくり、花粉症になる方が多いとよく耳にします。
私が子供の頃はあまり花粉症のお友達はいなかったように感じますが、今は花粉症発症している未就学児も多いようです。
時代は変わりましたね・・・・・

そうなんです。時代はどんどん変化しています。
ゴルフでいうと、若い世代でゴルフを楽しんでいる方、ゴルフを始める方が増えています!!!
昔は「お金のかかるスポーツ」「紳士のスポーツ」「敷居の高いスポーツ」「おじさんのスポーツ」と、思っていた方が多いと思います。
(事前に数名の友人にアンケートをとってみましたが、上記のイメージがかなり多かったです)
しかしどうやら今はイメージが違ってきているようです。

今でもゴルフ場もゴルフクラブもお金はかかりますが、昔に比べるとだいぶ料金も安く、プレーしやすくなっています。
そしてなにより今活躍している選手、若くてかわいいですよね~♪
そりゃゴルフファンも増えるわけだ!

ということで、ゴルフ始めましょう!
ゴルフもっとうまくなりましょう!
みんなで一緒にラウンドしましょう!

体験レッスンもおまちしてま~す♪