毎日のお風呂にホットタブ

こんにちは!
本日はAGSで取り扱いのある商品のご紹介です。


皆さん、お風呂って毎日入っていますか?
体温を上げる為、疲れをとる為、シャワーだけではなくお風呂につかることは体にとってとても良いことですよね!
そんなお風呂に是非入れていただきたいのが、こちらの「ホットタブ」です。

「炭酸泉」は体の芯から温まることができ、血行促進、冷え、肩こりや腰痛、筋肉痛などの緩和にも効果的と評判があります。
そしてこの会社では、研究に研究を重ね、炭酸ガスではなく炭酸ガスが湯中に溶け出すと同時に「重炭酸イオン」に変化することが大切だという事を発見しました。
その「重炭酸イオン」が溶け込んだお湯の事を「重炭酸湯」と呼ぶそうです。

このホットタブという商品3錠入れた41度以下のぬるめのお湯(重炭酸湯)に、
15分以上ゆっくり長湯する重炭酸温浴法がと~ってもお勧めなんです。

そして誰もが知る、メジャーリーガーのダルビッシュ有選手も3年近くホットタブを使用していると発信していました!👏
ここからは会員様から頂いた感想です。
・お風呂から上がり、布団に入っても体の芯までしっかり温まってぽかぽかしている。
・この湯で髪の毛を洗うと、髪の毛がサラサラになった!
・体の末端まで血が巡っている感じがする。

実際私も使っています。
夏はシャワーで済ませてしまう事も多いのですが、冬場は毎日使っています。
専用のシャワーヘッドも使っています(笑)
特に冬場は風呂上り、寒い廊下を通り冷たい布団に入り体が冷えて寝つきが悪かったのが、
重炭酸温浴をすると布団に入っても体が冷えていないんです。
あまり書いてしまうと嘘っぽくなってしまうので感想はここまでにしておきます 🙂 笑

詳しくは↓
株式会社ホットアルバム炭酸泉タブレット
こちらまで♪


当スタジオでは30錠入りと100錠入りを好評販売中です!


毎日のお風呂にホットタブ” に対して1件のコメントがあります。

コメントは受け付けていません。