EUROPEAN TOUR ~The Hero Challenge~

こんにちは!

みなさん、過去にヨーロピアンツアーの前夜祭で行われた
The Hero Challengeってご存知ですか?

川や街中に特設のティーグランドを作り、
ヨーロッパの有名なゴルファー達が高得点を競うイベントです。
ダーツの的のようにピンに近いほど高得点です。

世界のトップ選手はすごいですよね~
一度YouTubeで検索してみてください♪
見ているだけで楽しいです!

そんなThe Hero Challengeですが、
AGSにあるTRACKMANの中のゲームに追加されました~!

これは線路の向こうにターゲットがあります。
ブログなので静止画ですが、実際はポッポーと汽笛を鳴らして機関車が動いています。
カウボーイが出てきそうな音楽が流れていてとてもワクワクします♪


こちらは高層ビルの上です。
ビルの屋上から屋上へ。
届かないとビルの下へ落ちていきます。
空からヘリコプターで撮影しているのでバリバリバリと
ヘリコプターの飛ぶ音がして臨場感ばっちりです!

レベル設定も初心者から上級者まで選べます。
シミュレーションと同じ金額でご利用できます!
たまには息抜き!
AGSでゴルフで遊んでみませんか? 😛