プロのレッスンの特徴

こんにちは!

当スタジオには現在4名のプロが在籍しています。
性格も顔も体格も考え方も全く違います。

・スタジオマネージャー(店長)新崎プロ
基本に忠実にその人に合わせたレッスン。

・金曜担当 阿久津プロ
体や全ての柔軟性に軸を置いたレッスン。

・日曜担当 林プロ
最新のスイングを取り入れたレッスン

・ラウンドレッスン担当 飯沼プロ
コースマネージメントに重点をおいたレッスン

ね、違うでしょう~!
全員に共通しているのは、プロの考え通りにスイングを変えるのではなく、
教え方の特徴をその人その人に合った方法に変換してレッスンしています。

そしてこの特徴を組み合わせてみてください。
「基本に忠実に、柔軟性のある動きで、最新のスイングを習得し、コースでの攻め方もマスター」
出来ちゃうんです!
(とはいえ全てをマスターする為にはかなりの練習と実践が必要ですよね💦)

ゴルフにお悩み中の方、
AGSのプロの特徴参考にしてみてください!
※プロの特徴は私の偏見です(笑)