ショートコースゴルフレッスン

こんにちは~!!!
2020年10月16日(金)
前日の雨が長引くかな~と思わせる降り方だったので
心配していましたが、晴れました☀
参加者の中に晴れ男・晴れ女がいたんですね、きっと♪

そんな最高のお天気の中、久しぶりのショートコースレッスンです!

   

打席練習を終え、食事です。
ソーシャルディスタンスをとり、
テーブルごとに距離がとられていました。

メニューはこんな感じで・・・
(ハンバーグ食べましたがおいしかったです)
普段スタジオではあまりお話しできない会員様とも
こんな機会だとたくさんお話できてと~っても楽しいランチです♪

ショートコースですが、クラブを全部持ってきても大丈夫。

こんな手引きカートが借りられます。

Instagram(インスタグラム)には動画も載せていますが、
ショートコースレッスンの担当新崎はよく教えてくれます。
よく教えてくれるというか、
わかりやすく解説しながら教えてくれます!
なので言われたことがスっと入ってきて、
言われた通りにスっと体を動かせるんです。
声も、聞き取りやすい男前な声なんですよね~(笑)

今回残念ながら日程が合わなかった方、
初めてショートコースレッスンに参加しようか迷っている方、
是非一度ご参加くださいませ~♪